片思いをしてる時って嬉しい気持ちもありますが、恋が実らない悲しい思いをすることはないですか?
そんな時にリビドーロゼという男性を誘惑するための香水を使うと良いということを聞きますが、実際のところ片思いの人にも効果はあるのか気になりますね。
結論からいうと、片思いの人にも効果があるということを取材して分かっています。
しかしリビドーロゼをうまく使用しないと、効果が発揮できずにただ香水を付けるだけで終わるでしょう。
そこで今回はリビドーロゼを使用して片思いの人を振り向かせる方法について書いていきましょう。
リビドーロゼを付けるタイミング
まずはリビドーロゼを付けるタイミングですが、これは会う直前が一番良いです。
というのもリビドーロゼの弱点って効果時間が短く、2時間ほどで効果が切れてしまいます。
なので出かける直前につけて、それで時間がなくなるなんてあるあるなので、出来るだけ会う直前にバレないように付けるようにしましょう。
ちなみにリビドーロゼは好きな男性以外の人も寄ってくる可能性があるため、電車などの密室の場所ではあまり使わない方が良いですよ。
付ける場所を考える
香水って実は付ける場所によって効果が全然違います。
例えば体温の高い場所に付けると匂いが広がりやすく、逆に低いところに付けると香りを抑えることができます。
リビドーロゼの場合とにかく男性に香りを意識させないといけないので、体温が高いうなじなどに付けると非常に効果的になります。
ちなみに人によって体温が高い場所が微妙に違うので、一度体温計などで計ってみるのも良い方法です。
勝負の時にだけ付ける
リビドーロゼのもう1つの弱点。それが慣れてしまうことです。
リビドーロゼはたしかに強力な香水ですが、それも使い続けていると男性は慣れてしまいます。
例えば初日は魅力的と言ってくれたのに、1週間後には慣れて何も言ってくれない事なんてふつうにあります。
だから勝負時にリビドーロゼをつけて失敗するということもあり得るわけです。
なのでリビドーロゼを付ける時は本当に大事な時に使うようにしましょう。
ルールを守れば凄い香水
リビドーロゼはちゃんとした手順を守って使えば非常に強力です。
しかし使い方を間違えると効果は半減するので注意が必要になるでしょう。
なので紹介した手順を守って、最大効果のリビドーロゼを使ってみてください。
ちなみにまだ買っていない人は早めに買うのが良いです。というのも片思いをしてる人がいてもその人がずっと彼女がいないとは限りません。
なので早く捕まえないと手遅れになる可能性があるでしょう。
なので迷っているなら早めに買うことをおすすめします。