口コミ

リビドーロゼを職場で使う時の注意点!守らないと本気で危険

ベッド用香水として有名なリビドーロゼですが、これは職場につけても良いものなのか?と疑問になります。

たしかに外でつけてはダメと公式でも書いていないので、普段使いとしても利用したい人が多いでしょう。

そこで今回は職場でリビドーロゼをつけてくる時の注意を書いていきましょう。

使う時の注意点

 

付けすぎに注意

まずリビドーロゼは香水で付けすぎると匂いがキツすぎて文句を言われることがあります。

匂いのことで問題になるのはスメルハラスメントと言って、おおごとになると会社をクビにされることもあるくらい重大なことです。

リビドーロゼの匂いは他の香水と比べてフルーティな感じなので、そこまでキツくないですがそれでも量が多すぎると気分を害する人もいるので注意がひつようでしょう。

好きな人以外が好意を寄せる

リビドーロゼは男性を誘惑する香水でもあります。

それって好きな人ではなく他の男性も引き寄せる効果もあるので、使う時は注意が必要でしょう。

しかも引き寄せた人がセクハラ上司とかだったら最悪で、好きでもないどうでも良い上司に誘われる危険もあります。

付けるタイミングに注意

リビドーロゼは基本的に気になる男性やもっと親密になりたい男性に対して使うものです。

なので日常的に使ってしまうと、違う男性がよってきて面倒になります。

なので付けるタイミングは親しくなりたい男性と2人っきりになれる時にしか使ってはいけません。