口コミ

リビドーロゼの効果を男性の意見で真実の評価を公開!

リビドーロゼは男性を誘惑するための香水で、別名ベッド用香水と言われています。

そんな男性用香水のリビドーロゼですが、実際に男性の意見ってどうなの?って気になりますよね?

結局女性が良い匂いといっても男性が苦手といえばそれで終わりなので、本当の効果を知りたいところです。

そこで今回は実際にインタビューしてリビドーロゼの効果を検証していきましょう。

リビドーロゼの悪い意見

まず最初に悪い意見から紹介します。

彼女が家デートに誘ってきて、何かソワソワしてるのを感じました。

「今日泊まっていく?」とか「両親は旅行中だよ」という感じで、明らかに誘っているのがバレバレでした。

僕も誘われるのを分かって泊まることにしましたが、僕が何もしないのを不安に思い彼女が「香水つけてみたけどどう?」と唐突に言ってきました。

確かに彼女からはいつもと違う匂いがしてけどそれが何?と思うくらいでした。

僕はとりあえず「良い匂いだね」と言いましたが彼女は心底がっかりした様な感じになっています。

後で聞くとリビドーロゼというベッド専用香水ということが分かりましたが、僕からすると良い匂いがするだけで特に何も感じませんでした。

25歳男性

 

彼女と外でデートする時に珍しく香水をつけているのを覚えています。

それで彼女に「珍しいね?」と聞くとそこでリビドーロゼという誘惑するための香水と俺は知りました。

確かに香水をつけることで魅力的になりましたが、これでほかの男に言い寄られたらどうするんだ!とその時は思いましたね。

彼女は気づいていませんが、リビドーロゼのせいで明らかに男性の視線を感じることが多かったです。

これは正直外でつけて欲しくない香水だと俺は感じましたね。

27歳男性

 

彼女の家でお泊りデートする時の夜のことです。

彼女がいつもよりソワソワしてるしやたらとベッドに誘ってくるので怪しいので問い詰めたところ、リビドーロゼという香水を使っていたことがわかりました。

どうやらいつまで経っても襲ってこない俺のことを心配して使ったみたいですが、その時の俺は鼻づまりで香水の匂いが全く分かりませんでした(笑)

でも彼女の気持ちが嬉しかったので、後日きちんとやることだけはやってやりました。

29歳男性

 

リビドーロゼの良い意見

続いて良い意見の方を紹介しましょう。

 

僕は普段香水はあんまり好きじゃないですが、リビドーロゼだけは別でした。

とある日彼女とデートに行った時に彼女に色気を感じました。

普段から色気を感じないわけではないのですが、今日は特別強く感じました。

聞くとリビドーロゼという香水を使っていると話してくれてその日のデートはかなり新鮮味があって嬉しかったです。

28歳男性

 

私は妻としばらくレスになっていました。

原因としては長く一緒に暮らした事のマンネリです。

子供が1人も出来ずこのまま離婚するかと思っていたけど、妻がリビドーロゼという香水を使っていて私は興奮を隠せませんでした。

正直香水を付けただけであそこまで魅力的に見えるのかと思うくらいわたしには効果が抜群です。

おかげさまでレスも良くなり、子供も授かることができました。

33歳男性

 

彼女の家でお泊りする時に彼女からフルーティな匂いがしたのを今でも覚えています。

最初の方は香水を使うなんて珍しいなと思いましたが、だんだんと彼女がセクシーに感じることが増えそのままベッドイン。

後日彼女に聞いた所襲って欲しかったから香水をつけて誘惑したら予想以上にグイグイ来てくれたと喜んでくれました。

まさか香水の力でここまで興奮するとは思っていませんでした。

25歳男性

 

男性から見ても好評な香水

女性用の香水って男性からすると苦手な匂いになることが多いです。だからデートの時って香水をつけることはありませんし、仮につけても不評なことが多く仲が悪くなります。

しかしリビドーロゼは男性用に作られた香水なだけあって、匂いに関してはかなり好評のようです。

匂いはフルーティな匂いやバラみたいな匂いという風に、男性でも好きになれる匂いなので安心できます。

ただ男性が鼻づまりになっているなど、体調不良の時と重なると全く効果が出ないので使う時間には注意が必要になるでしょう。

男性からはかなり良い香水なので、買うなら早めの方が良いですよ。行動が遅いといきなり彼氏から別れを切り出されたり、夫から離婚を言われることだってありますから。

公式サイトはこちら!