最安値

リビドーロゼの最安値はどこに売ってる?

ベッド用香水で有名なリビドーロゼですが、出来るだけ安い値段で買いたくないですか?

リビドーロゼは決して安い買い物ではないため、最安値で買ってお得に使いたいという人も多いでしょう。

そこで今回はリビドーロゼの最安値を紹介しましょう。

公式サイト

まず最初に公式サイトですが、こちらは3672円で販売しています。

ちなみに公式サイトで買う方が総合的にみてもお得なので、迷っている人はまず公式サイトから買うのが安全です。

その理由はあとで説明していきます。

amazon

次にamazonですが4257円と公式サイトより高めの値段に設定されています。

楽天

楽天の値段は4386円と今回紹介する中では一番高価になっています。

メルカリ

メルカリでは3000円で販売していて、1番の最安値になっています。

ですがメルカリで買うのはオススメしません。

普通に考えると一番安いメルカリが一番お得のはずですが、メルカリって中古品しか販売しないためかなり危険があります。

例えば誰かが使った香水って使いたくないと思いませんか?

顔も知らない人の香水を安い値段だろうと使う気ってかなりなくなると思います。

さらに言うと転売目的でリビドーロゼを販売する人もいるため、商品がきちんと使える保証もないわけです。

もし悪質な転売屋から買ってしまうと、商品の中身が空だったりほんの少ししかなかったりと、不備があることが多く危険です。

せっかく3000円も払ったのに、使えない商品が来たら嫌ですよね?

だから安くてもメルカリで買うのは全くオススメしないわけです。

売っていないお店

ここからは売ってそうだけど、実は販売していないお店も紹介しましょう。

ドンキホーテ

ドンキホーテってなんでも売ってるイメージが強いですが、実は販売していません。

確かに困ったらドンキホーテで売ってると言う人もいますが、残念ですが販売していないので注意してください。

マツモトキヨシ

大手薬局のマツモトキヨシでも販売してると誤解してる人が多いです。

確かにマツモトキヨシは化粧品も販売していますが、残念ですがリビドーロゼは通販限定なのでどの薬局にも売っていません。

公式サイトが総合的にみるとお得

公式サイト 3672円
amazon 4257円
楽天 4386円
メルカリ 3000円

 

 

この結果を見るとメルカリが一番安く売っていると思いますよね?

たしかに値段的にはそうなんですが、メルカリで買うのはお勧めできません。

というのもメルカリって中古品しか売ってなく、誰かの使い古しの商品を買う羽目になり危険なんです。

中古品の何が危険かって、例えばほとんど残っていない香水を売りつけられたり、期限切れのリビドーロゼを買わされる羽目になる可能性があるからです。

いくら香水といっても誰かが使った後って嫌ではないですか?

しかも期限切れのリビドーロゼを売ってくる人もいるのでメルカリは全くオススメができません。

それを考えると公式サイトから買った方が安いですし、安全なので結果的にみると最安値となるわけです。

なので買うなら公式サイトから買うのが一番オススメですよ。

公式サイトはこちら!