口コミ

リビドーロゼが怖いくらい効果があるというので使った人に聞いてみた

リビドーロゼは男性を誘惑する香水として人気ですが、実際使ってみると怖いという人もいます。

じゃあ何が怖いのか?それで対策はあるのか?ということを今回は書いていきましょう。

怖い理由はなに?

 

好きな人以外も寄ってくる

これって結構多いですが、好きな人以外も寄ってくる危険があります。

リビドーロゼはベッド用香水で、男性のせい的欲求を高める効果がありますがそれって全男性が標的というわけです。

つまり場所を間違えると好きな人以外もきてしまう危険があるということです。

例えばインタビューした時にこんな意見がありました。

私はリビドーロゼの効果がわからなく、まずは試しに職場で使ってみることにしてみました。

使ってみたところセクハラで評判の上司が私に近づいてセクハラを繰り返していました。

正直ここまで効果があると分からず怖かったです。

24歳女性

こんな感じで職場で使ったせいで、大惨事になることも考えられるわけです。

急にベッドに誘われる

リビドーロゼはベッド専用香水と言われているくらいで、男性を夜の営みに誘うための香水です。

それで実際に使った人は同棲していたら急にベッドに誘われて怖かったという意見も聞きます。

私は夫婦で4年ほど暮らしていますが、そろそろ子供が欲しかったです。

しかし夫からそう言った誘いもなく私が誘っても仕事で忙しいからと完全に無視されていました。

そこでリビドーロゼを使うと誘ってくれるというので半信半疑で使ってみたところ、使った3日後に旦那がベッドに誘ってくれるようになりました。

正直嬉しかったですが、その反面使い方を間違えると恐ろしいことにもなると恐怖を感じています。

29歳女性

街で使うと目線が怖い

リビドーロゼは男性の視線を集めてしまうこともあり、実は街で使うと目線が怖く感じることもあります。

私は彼氏とのデートでより親密になろうとリビドーロゼを使いました。

効果時間は1時間から〜2時間と聞いたので彼氏との待ち合わせ前に香水を付けます。

そこまでは良かったですが付けた30分後くらいに男性からの目線が気になってしまいました。

意中の男性ではなく他の男性も誘惑する可能性があるので使い方に注意しないと怖い目にあいそうと深く思いましたね。

23歳女性

電車で使うと狙われやすい

香水というのは密室状態だとより匂いを強く感じます。

リビドーロゼはもともと室内で使うように作られていますが、電車など男性と近い場所で密室になる場所では危険なことにも繋がるでしょう。

 

私は彼氏ともっと親密な関係になりたくてリビドーロゼを使用しました。

家から香水を付けたのですが移動は電車だったのですがこれが間違いだとあとで気付きます。

というのも電車の中で使うと香水の効果がより出てしまうため、男性からの視線が怖かったです。

幸いにも私は座っていたので痴漢などはなかったですが、これが満員電車で使うと恐ろしいことになると今でも思っています。

25歳女性

家の中で意中の相手の前だけ使おう

ここまで来るとリビドーロゼは怖い香水と思いがちですが、使い方を間違わない限り安全で効果の高い香水になります。

怖い思いをした女性の共通点は外で使ってしまったことです。外に出ると他の男性もたくさんいるので危険がありますが、家の中だったら男性と2人きりなので安全に使えます。

なのでリビドーロゼに恐怖を感じる人は家の中だけで使ってもみましょう。

公式サイトはこちら!