口コミ

リビドーロゼの本当の香りはどう?購入者に聞いてみた

男性を虜にすることで話題のリビドーロゼですが、実際の香りってどんな感じなの?と疑問に思った人が多いです。

そこで今回はリビドーロゼの香りについて実際に使った人に聞いてきました。

つけ始めの香り

つけ始め、つまり時間が経っていない時のリビドーロゼですが、これは多くの人がフルーティな香りと表現しています。

癖がなく、香水特有の癖のある甘い香りではなく多くの人が好きそうな心地のいい香りというのがいちばんいい表現です。

つけて時間の経った香り

実はリビドーロゼは時間が経つと香りが変わってきます。

付けてから少し経つとバラの香りがするのがリビドーロゼの特徴です。

恐らくこの香りの時に男性を誘惑する効果の高い香りを出してくるのでしょう。

後半の香り

最後の香りはリビドーロゼを付けてから1時間経過するとイランイラン系のセクシャルな落ち着いた香りが出てきます。

イランイランってあまり聞きなれない言葉ですが、エステサロンなどで使用されているリラックス効果の高いオーガニック系の香りになっています。

ちなみにイランイランは人の精神を高揚させる効果もあり、男性と夜の営みをやりやすくする為の効能もあります。

だからベッド用香水と呼ばれるだけの効果があるわけですね。

男性にも好き嫌いがない香り

香水というのは使い方が難しいものです。

というのも女性が好きな香水が男性の苦手な匂いになることって良くあるからです、

そもそも男性って香水があまり好きではありません。

なので香水って特別な理由がないかぎり付けない方がいいですが、リビドーロゼは男性向けに作られた珍しい香水。

男性が不快に思わない香りになっているので、使っても問題はないでしょう。

実際に使用した女性が男性にリビドーロゼの香りについて質問したところ

  • いい香り
  • 嫌いじゃない
  • 香水は好きじゃないけどリビドーロゼは好き

という意見が多く、非常に好評になっていました。