口コミ

リビドーロゼの効果は嘘?口コミと評判を徹底検証!

男を誘惑することができると噂の魔性の香水、それがリビドーロゼです。

この香水の変わった所はベッド専用香水と言われているくらいで、最初から夜のお供として使われることが想定されています。

なので「彼氏が最近夜に誘ってくれない」とか「気になる相手と中々進展しない」というときに使いたい香水になります。

しかしリビドーロゼを使えば男の冷めた気持ちに再び火をつけることもできるので、女性の間では非常に人気になっています。

しかし実際に買おうとすると、本当に効果があるのか?という疑問が出てきますよね?

そこで今回は実際に使っている人をインタビューして口コミと効果を検証してみました。

 

リビドーロゼを簡単に紹介

 

リビドーロゼは男性を誘い為に特化作られている女性用香水。

販売元は女性用化粧水や化粧品を販売してるLCラブコスメという会社が作っています。

かなり有名な会社ですが、その中でもリビドーロゼは42万本以上売り上げる大ヒット商品になっていて、主力商品の1つになっています。

使う人は最近彼氏や旦那とマンネリ化して、次のステップに進めないという女性のために作られた商品です。

リビドーロゼと他の香水の違い

普通の香水って香りを楽しむ事や、気になる体臭を消したりする事で使用されています。

さらにいうと女性が良い香りだなと思うように作られているので、男性の意見は無視してることが多いです。

なので男性からすると香水の匂いがキツかったり、嫌いだったりするものも多く香水をつけると逆に嫌われてしまいます。

男性が好きな匂いと女性が好きな匂いって実は違うので、それだけで仲違いの原因にもなるでしょう。

しかしリビドーロゼは男性を惹きつける効果や、性的欲求を高めることが目的なので、男性が好きな匂いになっているため他の女性用香水とは全く違う商品になっているわけです。

リビドーロゼに使われている成分

オスモフェリン

オスモフェリンはあまり聞き慣れない成分かもしれませんが、実は女性なら誰もが持っている成分になっています。

オスモフェリンは女性の排卵期に分泌される成分でヒトフェロモンの一種です。

効果は男性が嗅ぐと性的な感情が高めることがあります。

ちなみにこれはオーストリアにある大学の研究で明らかになっており。

少量のオスモフェリンを男性に嗅がせた所、唾液分泌中に男性ホルモンが2倍以上増えたという研究結果が出ています。

イランイラン

名前が独特な成分ですが、これはフィリピンなどに生息する植物の一種です。

イランイランの香りは男性が最も女性らしさを感じる香りと言われており最近ではアロマセラピーなどに使われることが多いです。

またイランイランの香りには男性の性的欲求を駆り立てる効果もあり、エッチな気分になりやすくなっています。

ちなみにイランイランの歴史ではクレオパトラが使っていた記録もあり、寝る前に足元に敷き詰めてアロマセラピーの代わりに使っていたと言われています。

リビドーロゼの香りは?

成分や効果はわかったけど実際の効果はどうなの?と思う人もいます。

確かに男性用の香りというのは分かりましたが、結局のところ個人差があるため相性の良し悪しがあるでしょう。

それに商品の説明で書かれた香りとなんか違うというのはよくあるため、実際に使うまでは怖いという印象も強いです。

そこで今回は実際にリビドーロゼを使った人にインタビューをして、本当の匂いをまとめてみました。

リビドーロゼを使った人の香りの感想

50人以上にインタビューして分かりましたが、共通して言ってるのはフローラルな香りということです。

もっと細かくいうとフルーツのように甘酸っぱい香りがするのが特徴ということです。
また香りの強さですが、特別強い香りがするというわけではありません。

良い風に言えば男性でも女性でも好き嫌いが分かれない香りということになります。

実際に使ってみた人の口コミ

では次にさまざまな年代の人に聞いて実際の口コミも紹介しましょう。

悪い口コミ

友達以上恋人未満。これが私と気になる男性と関係です。

しかし私はカップルになりたくて毎日奮闘していますが、中々良い結果にならないのが悔しいです。

そこで男性を誘惑させると話題のリビドーロゼを使ってみました。

香りはフルーツのような感じで男性も好きそうな香りでした。

リビドーロゼを男性に会うときだけ付けてみましたが、男性からは特に何もありませんでした。

毎日香水をつけていると「良い匂いだね」とは言ってくれましたがそれ以上は進展なしです。

25歳女性。

 

旦那と結婚をして子供が欲しかったのですが、旦那から誘われることがなく逆に私が誘っても仕事が忙しいからと断れ続けていました。

そこでリビドーロゼを使って夜の生活を活発にしようとしましたが、そこまでうまくはいきませんでした。

香水をつけたときに良い匂いがするねと言われましたが、それ以上は特に変化がありませんでした。

34歳女性

 

私は彼氏と付き合ってもう5年目です。

お互い社会人なので結婚を意識していますが彼からは告白する気配が全くありませんでした。

デートに誘っても相談にのったりと親身になったつもりですが彼からは全く動きません。

そこでリビドーロゼを使うと男性が興奮しやすくなると使ってみました。

結果としては特に効果はありませんでした。

彼氏から「香水つけるなんて珍しいね」とわかってもらいましたが、告白してくれるまではいきません。

26歳女性

 

良い口コミ

 

結婚してから6年ほど経っていますが、夫婦の間に夜の営みがなく私に魅力がないと思って落ちこんでいました。

しかし私は子供が欲しいと思っていたので、なんとか誘いたいと思ったところリビドーロゼを発見。

購入して試した見たところ驚くことに3日後に夫の方から誘ってきてくれました。

夫は何も言いませんでしたがいきなり変化が出たのでリビドーロゼの効果を実感しています。

32歳女性

 

気になっている人を誘い初デートに行きました。

初デートはなんとかこの男性を虜にしたいと思いリビドーロゼという香水が効果的と聞いて使ってみました。

そしてデートの終わりに「なんか今日色気が凄い。というかエロかった」という言葉をもらって衝撃をうけました。

男を虜にするという効果はどうやらその通りのようで今では勝負の時にリビドーロゼを使っています。

23歳女性

 

前に香水で失敗したことがあります。

というのも私は好きな香水で他の友人たちにも好評な香水だったのですが、どうやら男性には苦手な匂いらしく「香水ってなんか苦手」と言われてショックをうけました。

しかし私自身香水をつけるのは好きですしなんとかならないかと思ったところリビドーロゼという男性が好み匂いの香水を発見しました。

それで購入してさっそくつけてみると男性の反応は非常に良かったです。

「俺って香水は基本的に苦手だけどその香水の匂いは好き」と褒めてくれたので、男性とデートするときは必需品にしています。

26歳女性

口コミをまとめると悪い口コミは

  • 告白まではしてくれない
  • 匂いだけは気づいてくれる
  • 思ったほどの効果がない

 

男性によって効果の個人差があるため相性が悪いと効果が半減するようです。

それに香りがそこまで長続きしないというのもあるので、ここぞという時に使わないとお金がどんどんなくなってしまいます。

一方良い口コミは

 

  • 香水嫌いの男性から褒められた
  • 夫がベッドに誘ってくれた
  • 匂いが好きと言ってくれた

という意見が圧倒的に多かったです。

特に良いのは普段香水が嫌いな男性でも、匂いが好きと言われることです。

やっぱり男性用に誘われるように作られているので、男性からの評判がいいのが特徴でしょう。

リビドーロゼの使い方の注意

タイミングを見極める

リビドーロゼの効果は確かに強力です。

しかし結局男性が慣れてしまうと効果が薄くなるのが弱点と言えるでしょう。

例えばどれだけいい匂いがして男性から魅力的に見れても、1週間も同じ香水をつけてると慣れてしまいます。

なので本当に勝負の時に男性が慣れてしまうと、何も意味がありません。

なのでリビドーロゼは夫に誘ってもらいたい。彼氏に告白するというような大事な場面で使うようにしましょう。

普段使いはオススメしない

リビドーロゼの普段使いをオススメしない理由は先程言ったように慣れてしまうのもありますが、それ以前に不特定多数の男性があなたに寄ってくる可能性もあるからです。

男性を魅了する香水とだけあって、匂いがするだけで意識します。

なのでナンパされる確率も高くなりますし、職場の場合好きでもない上司から声をかけられる確率も上がってくるでしょう。

そうなると非常に面倒にしかならないため、先程言ったように勝負の時に使うのがいちばんいいです。

リビドーロゼの効果的な使い方

次にリビドーロゼの効果を最大限発揮するための方法を紹介します。

これを知っているだけであなたの望むような効果が出ること間違いなしです。

家デートのときに使う

リビドーロゼは香水なので家の中がいちばん効果が発揮できます。

結局外で使うと匂いが分散して効果が半減するため、男性からしたらちょっといい匂いがすると思われるくらいです。

しかし家の中なら匂いが飛び散らないので、リビドーロゼの効果を最大限発揮できるようになるでしょう。

ベッド用香水と言われているくらいなので、やっぱり家が最強なわけです。

告白するときに使う

リビドーロゼは男性を興奮させる作用がある香水です。

興奮してるということは感情的になりやすいということなので、告白の時に使うと成功率が格段に上がります。

リビドーロゼは本当に大事な時に使って欲しい香水です。

そして告白というのは勝負をすることなので、非常に重要なことになるでしょう。

体温が高いところに使う

実は香水って体温が高い場所に使うと香りが広がってより強い香りがするようになります。

香水の種類によって、体温が低い場所に付ける場合もありますが、リビドーロゼの効果を出すには強い香りをさせることが一番大事なわけです。

実は汗をかいて、毛穴が開くと、香りがより美しく広がります。

そのため、本来の香りを引き出すには毛穴が清潔であることが重要です。

リビドーロゼに副作用はある?

リビドーロゼの効果はかなり特殊なので、心配するのが副作用の問題です。

使った人に副作用の心配を聞いたところ、特別何か困るようなことは起きていないという事です。

なので安心して使ってください。

リビドーロゼの最安値は?

では次に公式サイトやamazonなど通販サイトで値段を比較しましょう。

 

公式サイト 3700円
amazon 4257円
楽天 4386円

 

わずかですが、公式サイトの方がおとくになっています。

 

公式サイトでで買うときのメリット

先程は公式サイトから買うのをおすすめしましたが、その理由を答えていきましょう。

買うときにバレない

通販で怖いことって家族に買ったものがバレてしまうことです。

例えば普段香水なんて買わない人が急に香水を買うと、家族に色々聞かれて面倒なことになるでしょう。

しかし公式サイトで購入すると購入画面で品名を自由に変えることができて、香水を買ったことが家族にバレることはありません。

それに時間指定もできるため、家族がいない間にこちらが受け取ることも出来るわけです。

amazonとか楽天だと容赦なく香水と書かれた段ボールが届くため、非常に恥ずかしい思いをします。

総合的に見ると安い

公式サイトとアマゾンや楽天では数百円しか変わらないと思う人もいます。

だったら慣れ親しんだamazonとかで買った方がいいやと思う人もいるでしょう。

しかしamazonや楽天では返品ができないことや転売品が混じっていることもあり、少し危険なことも多いです。

大手の通販サイトって安心と思いがちですが、全国の人が使うせいで1つ1つの対応は非常に雑になりがちです。

だからメールを送っても対応してくれなかったり、返金の対応が遅れたりするケースって本当によくあります。

しかし公式サイトでは対応もしっかりしていますし、転売品もない。しかも商品に不備があれば返品してくれるので、安心でしょう。

結局総合的に見ると公式サイトの方がお得になるということです。

転売品がない

先ほども少し言いましたが、amazonや楽天では転売品があるケースもあります。

こう言った美容品って上手く転売すると利益が出るものが多く、転売目的の人がよく化粧品を売ったりしています。

そして転売する人はamazonなどの大手通販サイトを使って転売をしてくるので、危ないということです。

だから少しの手間を惜しむせいで、三千円以上の高い買い物が無駄になることもあるということです。

しかし公式サイトから購入すると転売品なんてありませんし、全て新品の商品が届きます。
正直人が使って香水なんて使いたくないですよね?

それなら公式サイトの方が断然お得というわけです。

試すなら今の方が良い

香水を買おうか迷っている場合は、今すぐ買った方がいいです。

というのも時間の流れは意外と早くて気づいたら手遅れになっているケースがあります。

例えば旦那とうまくいってない人の場合、モタモタしてると離婚の危機になる可能性だってあるでしょう。

旦那があなたに飽きていて、離婚をすることを考えていたら手遅れになる危険もあります。
それに彼氏とうまくいかない人だって同じです。

彼氏と彼女の関係は結婚みたいに法律で守られているわけではないので別れるのは非常に簡単なんです。

だからモタモタしてる間に、別れを言われたり違う女性と付き合ったりと手遅れになってしまいます。

なので迷ったらまずは購入して、早めに対策をしましょう!

公式サイトはこちら!